ボーマスお疲れ様でした

ボーカロイドマスター14、お疲れ様でした。

CD買って下さった方、差し入れを持ってきて下さった方、ケットコムの皆さま、一員として販売した南方研究所、売り子で来て下さったらささん、エトセトラ。
ひとつでも要因がなくなれば、あの場は存在しませんでした。
本当にありがとうございました。

今回の新譜「OFFICIAL ORANGE」、自分としては沢山持っていったつもりだったのですが、どうやらなかなか足りなかったみたいで、買えなかった方が沢山できてしまいました。
本当にすみません。
とらのあな等で委託販売をする予定なので、買えなかった方は、そちらでお願いします。

あと、CDをPCにインポートすると曲名が「遊園都市」になってしまいますが、「遊園市街」の間違いです。
こちらのミスです。すみませんでした。

「OFFICIAL ORANGE」の感想を募集します。この記事のコメントで頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
Tag:日記  Trackback:0 comment:190 

OFFICIAL ORANGE





「OFFICIAL ORANGE」

1. パンダヒーロー
2. 演劇テレプシコーラ
3. リンネ
4. 神様と林檎飴
5. 結んで開いて羅刹と骸 (retake)
6. 沙上の夢喰い少女
7. 病棟305号室
8. 眩暈電話
9. マトリョシカ
10. 白痴
11. ワンダーランドと羊の歌
12. 遊園市街

1. 9. 10. GUMI 
6. ルカ
12. ハチ
その他 ミク

2010 11.14 「THE VOC@LOiD M@STER14」
南方研究所 A53.54.55

にて販売します。
ボーカロイドマスターとは↓
http://ketto.com/tvm/

既発表曲は基本全曲新しくミックスしなおしています。
値段は1000円です。
よろしく。

※通販に関しては、「やる予定だよ」以上は何も決まっていません。
何処に委託するのかも現時点では未定です。
そのことを踏まえた上で、「通販希望」のコメントなどは控えて頂けると嬉しいです。

Tag:日記  Trackback:1 comment:106 

マトリョシカ



どうも新曲です。
バカっぽい曲が作りたくてできました。
最初はちょうねた曲だったのですが、完成して振り返ってみるとそうでもねえ感じになりました。

↓歌詞です。
...more
Tag:歌詞  Trackback:0 comment:112 

ボーマスおつかれ

ボーマスお疲れ様でした。
今回の新譜、「ワンダーランドと羊の歌」はお陰さまで完売です。
旧譜の「花束と水葬」も完売しました。ほんとうにありがとうございます。
差し入れ、お手紙、全て有難く受け取りました。
こういうのを貰う度に、「やってきてよかった」と思えます。

本当にありがとうございました!
ワンダーランドと羊の歌、通販も検討しています。

別件ですが、「結ンデ開イテ羅刹ト骸」が7月15日よりJOYSOUND様よりカラオケ配信開始しました。
この夏、カラオケで涼んでみては如何でしょうか。
Tag:日記  Trackback:0 comment:23 

ふしぎの国について、

どうも。

「ワンダーランドと羊の歌」に対する沢山のレスポンスを見て、とても至福な時間を送っています。
この曲について少し記する事にします。

この曲は過去にアップしていた僕のオリジナル曲「アルデバラン」と「トロイメライ」を組み合わせた曲です。
ちらほらとその事に気づいてくれている人もいて、やはり今尚どっかで息をしているのだなぁと思うと、複雑ではありますが、とても嬉しいです。
二曲ともこんなエスニック調の曲ではなかったのですが、こういう形になったのは、色々な環境の変化があったのかな、と、自分自身でもふわっと思っています。

何故二曲を「組み合わせた」のか?という話なんですが、もとより「アルデバラン」と「トロイメライ」は二曲が互いに対になっている構成でした。
どちらかが気紛れに気分を悪くすれば、必ずもう片方にも影響が出る様なものでした。
「底抜けに明るい曲」と「底抜けに陰湿な曲」が二つ合わさって出来たのが今回の曲なんです。

色々と詰め込んだ曲になりましたが、どうか皆さんなりの「ふしぎの国」を考えてみて下さい。
Tag:日記  Trackback:0 comment:31 
現在

Author:米津玄師

製作物